« 地鎮祭 | トップページ | 日本一 »

女性活躍推進・働き方改革についてのセミナーを開催しました。

こんにちは。総務部 野波です。

当社は平成28年4月1日に施行された「女性活躍推進法」に基づく行動計画を

策定しています。

その行動計画の実施内容でもある「女性活躍推進・働き方改革に関するセミナー」を

1月17日に行いました。

今回講師として、ファザーリング・ジャパン中国の福井様、佐藤様にお越し頂き、

女性社員の必要性やワークライフバランスの重要性などのお話しをして頂きました。

また、グループワークでは「自分がイキイキと働ける職場」をテーマに参加者で全員で

ディスカッションを行いました。

当社では女性技術者を始め、多くの女性社員が在籍しています。

今回学んだことを社員全員で実行すれば、男性・女性問わず、イキイキと働ける職場に

なると思います。

Img_1724

Img_1730

Img_1737

Img_1741

« 地鎮祭 | トップページ | 日本一 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310498/69291929

この記事へのトラックバック一覧です: 女性活躍推進・働き方改革についてのセミナーを開催しました。:

« 地鎮祭 | トップページ | 日本一 »