« 現場見学PART1 | トップページ | ISO更新審査 »

ユニフォーム到着

おはようございます。 今日もいい天気ですね。sun

昨日は会社のチームのフットサル練習日でした。soccer

しかしこの季節の体育館は暑いsweat01少し動くと汗が止まらなく、

汗だくの中フットサルをしました。

昨日はメンバーもそこそこ集まり、シュート練習をメインに最後は

ミニゲームをして終わりました。

去年の9月にチームを結成して、はや半年が経って最初に比べて

皆良い感じですね。happy01 まぁ監督の教え方が良いんでしょうけどね。bleah

これからも仕事はほどほどに、フットサルは全開でエンジョイフットサル

しましょう。sign01

1番肝心な事を書くのを忘れてました・・・

昨日は念願のユニフォームを皆に配りましたよ。ユニフォームのデザイン

を決定するのに二転三転しましたが、ようやく決定し、想像よりもいい感じ

で仕上がってましたよ。

こんな感じ↓

Rimg0047

チーム名は『Craque』(クラッキ)

意味は名手・名プレーヤー、メンバー全員が名プレーヤーになることを

目標にしています。(迷プレーヤーは一人いますけどsmile

いや~ 我ながらにいいセンスですねぇ

早くユニフォームを着て大会に出たいですね。

とりあえず、来週の練習は全員ユニフォーム着でよろしく。scissors

« 現場見学PART1 | トップページ | ISO更新審査 »

コメント

優勝期待してまっせsoccer
元気よく、明るく、エネルギッシュに頑張ってください( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310498/34799755

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォーム到着:

« 現場見学PART1 | トップページ | ISO更新審査 »