« フットサル大会に出場 | トップページ | Wリーグ観戦 »

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。fuji

今年も宜しくお願い申し上げます。

皆さんはどんなお正月休みを過ごされましたか?

私はお正月休みは出雲大社に初詣に出掛けてきました。

今日から当社は仕事始めです。 朝仕事始め式を行い、その後に

須衛都久神社さんで安全祈願をして頂きました。

今日から気分一新で仕事を頑張りたいのですが、休みボケで調子

が出ません。think 頑張っていかないといけませんね。scissors

今年も一年、お客様に喜んで頂ける建物を造り続けていきますので、

引続き宜しくお願い致します。

皆頑張っていこうsign03

« フットサル大会に出場 | トップページ | Wリーグ観戦 »

コメント

仕事始めから1週間経ちましたねェ。

まだまだ寒い(;o;)冷え性には厳しいですが頑張っていきましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310498/32870956

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« フットサル大会に出場 | トップページ | Wリーグ観戦 »